笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

母の喜寿と上野のパンダ

time 2024/01/09

お正月に宮崎の弟家族と一緒に母の喜寿のお祝いをしました。
今回は弟家族のスケジュールなどを考えて、私たちが東京に行き、上野公園でパンダを見たあとに、食事をしてちょっとリッチに皆でホテルに泊まるというスケジュールでした。
母は動物園が好きなのですよね。
上野動物園は久しぶりに行きましたが、リニュアルされていて、やっぱりすごいなあという感じ。
パンダも双子は待ち時間が長くて見ませんでしたが、写真のリーリーはすぐに会うことが出来、しかも元気に動き回っていたので、ラッキーだったのかもしれません。
やっぱりパンダはかわいいですね。
その他の動物もたくさん見て、癒されました。
やっぱり動物はいいですね。

今回、家族が元気に集まれたのが本当に何より。
次は米寿。
かなり先ですが、10人が元気に勢ぞろいしてお祝い出来ますように。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事