笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

長泉のふたつめさん

time 2024/03/08

先日、長泉のキリン協和発酵さんの前にある「ふたつめ」さんに行ってきました。
「ふたつめ」さんは裾野にもあり、前から気になっていたお店でした。
お好み焼き、串揚げ、もんじゃ等の食べ放題コースがあるのが特徴のようです。
ただ私たちは初めてということもあり、今回は単品で注文。
串揚げ、もつ煮、揚げ出し豆腐などを頼みましたが、どれも美味しかったですよ(もちろん食前「晶三仙」服用)。
もう一つの特徴が、レモンサワーの飲み放題。
なんと席ごとにサーバーが付いていて、すぐにお替りできるのです。
これはなかなか画期的ですよね。
せっかくなので1時間だけお願いし、そこそこ飲んじゃいました。

久しぶりに夫婦二人で居酒屋に行った気がしますが、たまにはいいものですね。


down

コメントする




今日の富士山

過去記事