笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

蓼科のスキー場へ

time 2012/03/27

昨日、今シーズン最初で最後のスキーに行ってきました。

7歳の長女は1年ぶりにも関わらず、コツを覚えていて、一人でほとんどの斜面を上手に滑っていました。
頂上から下りた時だけは最後に疲れが出て転んでいましたが、もうある程度の斜面なら大丈夫な感じです。

4歳の長男は初めてレンタルスキーを借りて滑りましたが、男の子なのにお姉ちゃんより怖がりな感じ。
まだ体重の乗せ方が分からないのだと思いますが、すぐにお尻をついていました。

写真で見ての通り、スキー場の景色は本当にきれいです。
そしてとてもいい運動になりますし、気分転換にも最高です。
今年は雪が多く、まだまだ滑れそうな感じでしたので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

蓼科スキー.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事