笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

伊東のぐらんぱるでいとこと

time 2013/04/02

宮崎に住んでいる私の弟が休暇を利用して、5歳と3歳のおいとめいを連れて遊びに来ました。
飛行機とレンタカーで来たのですが、今回はお母さんと一番上の甥っ子は野球の試合が重なりお留守番で、3人での帰省。
小さい子供二人を連れての長旅、私の弟もなかなかのイクメンですね。

日曜日に桜散る小田原城で遊んだあと、昨日は伊東のぐらんぱる公園でたくさん遊んできましたが、いとこ同士だとやはり気が合うのか、とても楽しそうでした。
というわけで、写真の通りのうちの子供の表情…
落ち着いた美男子のいとこの隣で…どうなのでしょう。
まあ元気が一番です。

伊東グランパル.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事