笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

女性セブン介護読本

time 2021/04/24

先日発売された「女性セブン介護読本」、漢方のチカラと題して、いくつかの漢方薬も紹介されています。
やはり介護状態になる前の予防が出来れば何よりですよね。

普段このような女性の雑誌を読むことは無いのですが、せっかくなのでパラパラと目を通しました。
興味を持ったのは料理研究家鈴木登紀子さんの言葉。
「ようすのよい」生き方だそうです。
「しんどい時には無理せずにサボる」など、良い考え方だなあと思います。
鈴木さんはご主人と何度生まれ変わっても一緒になりたいとのこと、素晴らしいですね。

もう一つ、マンガ「猫が母になるきません」も面白かったですよ。

本は待合コーナーに置いてありますので、どうぞお読みになってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事