笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊カウンセラー更新

time 2021/07/01

昨年度コロナ禍のために延長されたが、不妊カウンセラーの更新が終了し、本日賞状が届きました。
また5年間、認定不妊カウンセラーとして、皆様の相談にあたりたいと思います。

不妊は人によっては初めてぶつかる大きな壁であることも多いように感じます。
特に女性のその気持ちは、私が男性であることもあって、すべてを理解することは出来ませんが、寄り添うこと、気持ちを和らげることは出来ると思っています。
様々な情報があふれるデジタル化された現代だからこそ、人と人とのふれあいであるカウンセリングは重要であるようにも感じます。

これからも中医学だけでなく、現代医学の最新の知識を取り入れて、自己研鑽に努め、皆様のお役に立てるカウンセラーを目指していきます。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事